医院フルリニューアル & 院内見学会のご案内

盛岡となん歯科・こども矯正歯科は、昨年11月に第一弾となるリニューアルを済ませ、日々多くの患者様にご来院いただいております。

ありがとうございます!

現在、第二弾となる増築工事が着々と進められ、いよいよフルリニューアルオープンまで1ヶ月を切りました!

そこで今回は、リニューアルオープンに合わせて開催する『院内見学会&個別相談会』のご案内をさせていただきます。

▷開催日 2022年5月15日(日)・16日(月)・17日(火)
▷開催時間 10:00〜17:00(最終受付16:30)
▷予約不要・入場無料(時間内は自由にご見学いただけます)
▷内容
・フルリニューアルした院内を自由に見学
・お口のお悩みや治療に関して、おひとりずつ相談可
※歯並び、小児歯科、ホワイトニング、虫歯・口臭、歯周病、インブラント、その他お口のお悩み全般
・マウスピース矯正&ホワイトニングに関するプチセミナー開催
※15 日のみ 11:00〜・14:30〜
・ご来場者には歯磨きグッズプレゼント!

医院の雰囲気や設備を実際にご覧いただけるだけでなく、院長やスタッフとも直接お話することが可能です。

より盛岡となん歯科・こども矯正歯科のことを知って頂きたいと思い、この機会を作らせて頂きました。

また、個別相談会では、歯やお口のお悩みについてお話をお伺いさせていただきます。

・歯周病ってなに?
・子どもの口腔ケアってどうすればいいの?
・歯並びや歯の色が気になるんだけど・・・

といったお悩みや疑問をお持ちの方、どなたでもご自由に参加していただけますので、是非この機会にご家族やお友達、大切な方と一緒にお越し下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

当院では事業拡大のため、共に働くスタッフを募集中です!

ご興味のある方は下記ボタンより求人情報をご覧ください!